こんばんは(*^^*)久々のブログ更新です☆フランス、エビアンカップ、イギリス、全英レディースと2週間の海外遠征に行き、昨日、帰ってきました!!試合は、2試合とも自分なりには納得のいく成績を残せたのではないかと思います☆何よりの収穫は、もっとアプローチやバンカーの技術を磨かないといけないことを実感しました!!!フランスとイギリスは、とてもきれいな所でしたぁ☆私はやはり住み慣れた日本が好きです(^-^) フランスでは、久しぶりに藍ちゃんに会いました☆アメリカツアーで頑張っている藍ちゃんは、真っ黒に日焼けして頑張っている姿に私もエネルギーをもらいました☆☆また、今週から日本のトーナメントです!!2週間の海外遠征の経験をいかせられるように頑張ります!!今年の目標、3勝目指して頑張ります☆これからも応援よろしくお願いします(^-^)