こんばんは☆フィランソロピーチャンピオンシップ4日間が終わりました!!結果3Tに終わりました☆彡今週は、思ったようにショット、パット共に打ちきれてない中でも3Tに入れたことは自分の中では、進歩していると感じてます☆☆4日間ともアンダーでラウンドできたことも自信につながるとおもいます! 明日から、USLPGAツアーのフランス・エビアンカップ、全英女子オープンに出発します☆どちらの試合も大切な試合なので、体調を万全にして全力をつくします!!久しぶりに海外試合なので、少し不安もありますが、とにかく前向きに上位を目指します(^O^)/NEC軽井沢からまた国内に戻ります☆ 少しの間日本を留守にしますが、これからも応援宜しくお願いします(^ .^)y