東京スカイツリー7周年! | 東京スカイツリーライン 沿線をお散歩

東京スカイツリーライン 沿線をお散歩

東京の浅草から埼玉県の?駅までが、東京スカイツリーの開業に合わせて、東京スカイツリーラインという愛称になりました。
その沿線をお散歩してみます。

東京スカイツリーが開業7周年だそうです。

今日は開業日の5月22日。
スカイツリーは朝から混んでいます。

開業を記念して配った唐辛子、なんと朝7時前から並んだ方もいて整理券の配布は9時半頃には終わってしまったとか。
配布は10時半からなのに、です。

しかも、どうやら地元の方が多かったみたい。これって、嬉しいですね。
もっと地元に定着してくれたらいいのに。

私は、かろうじて記念のピンバッチをゲットしました。
{F1C21DDA-20C1-4A0A-A5C4-E2A7BEF06BCB:01}