浅草のホテルに泊まりました。 | 東京スカイツリーライン 沿線をお散歩

東京スカイツリーライン 沿線をお散歩

東京の浅草から埼玉県の?駅までが、東京スカイツリーの開業に合わせて、東京スカイツリーラインという愛称になりました。
その沿線をお散歩してみます。

昨夜、浅草を歩いていたら、数年ぶりという方々に偶然出会いました。
東京の方ではありません。
用事があって東京にいらして、用事は東京駅の方だったのに、何故か浅草で宿泊。新仲見世を歩いていたら、バッタリ。

「何故、ここにいるんですか!」

結構遅い時間だったのに、お茶を飲んで、結局同じホテルに泊まりました。
一部屋あって、四人定員の部屋のシングルユース。

まさか浅草のホテルに泊まるなんて。
中々無い経験ですよね。
しかも、ひろーい部屋。

{73FEFA63-9350-4C2A-B874-E92FE546E39C:01}


ホテルなのに、畳に布団。大きなテレビの前にはゆったりソファが二つ。
朝食は、部屋におにぎりが運ばれるそうです。
私は当日で時間が遅かったので、素泊まりになりましたが、コンビニもあるし、大丈夫。

ちなみに、シングルユースで八千円でした。タクシー代より安いですね。