かすかべ名物 花より団子 | 東京スカイツリーライン 沿線をお散歩

東京スカイツリーライン 沿線をお散歩

東京の浅草から埼玉県の?駅までが、東京スカイツリーの開業に合わせて、東京スカイツリーラインという愛称になりました。
その沿線をお散歩してみます。

野菜のだんごということで気になって買ってきました。
ニンジンやくるみ、ごまなどを使っているようです。

この店は、お茶屋さんなのですが、茶菓子も色々あるようです。
ポイントカードも作ったし、カフェもあるようなので、また行ってみたいと思います。

ただね、ちょっと?なことが、、、。
実は買ってきてしばらく忘れていたのです。ところが、しばらく経っても堅くもなっていないのです。

包装されていた紙には、保存料は使用しておりません。必ずお買上げ当日中にお召し上がりくださいと書いてあるのですけれどね。