ミルフィーユ、美味しかったです。 | 東京スカイツリーライン 沿線をお散歩

東京スカイツリーライン 沿線をお散歩

東京の浅草から埼玉県の?駅までが、東京スカイツリーの開業に合わせて、東京スカイツリーラインという愛称になりました。
その沿線をお散歩してみます。

駅の改札の横、ずっと気になっていました。

今日から新発売とか、○周年記念とか、図書館に行くたびに前を通り、気になりながらも買う機会がありませんでした。
というのも、売り切れていたり、長い行列が出来ていたりしたのです。

でも昨日は、出掛けた先で、ちょっと食べる物が欲しかったのでやっと、、、。

もっと早く買えば良かった。
買ったのはミルフィーユでしたが、美味しかったです、好き。
棒状で、そのまま手に持って食べられるので、ミルフィーユの食べ辛さが無く、でもパイ皮とクリームの美味しさは勿論あります。

この次は、何にしようかな。