浅草駅をお掃除、、、。 | 東京スカイツリーライン 沿線をお散歩

東京スカイツリーライン 沿線をお散歩

東京の浅草から埼玉県の?駅までが、東京スカイツリーの開業に合わせて、東京スカイツリーラインという愛称になりました。
その沿線をお散歩してみます。

券売機の辺りに、黄色いベストを着た7、8人の集団がいました。

何をしているのかと思ったら、券売機の上の方や看板など細かい所を拭き掃除しているのです。

しばらくすると、券売機の辺りが終わったのか、皆さんホームへ移動。
今度はどこを掃除するのでしょうか。

月に何回のことなのかはわかりませんが、こんな風に定期的に清掃しているのですね。
普段気がつかないことを、改めて発見しました。