やっぱりパンを。 | 東京スカイツリーライン 沿線をお散歩

東京スカイツリーライン 沿線をお散歩

東京の浅草から埼玉県の?駅までが、東京スカイツリーの開業に合わせて、東京スカイツリーラインという愛称になりました。
その沿線をお散歩してみます。

昨日も、ケーキ屋に寄ってしまいました。でも、買ったのは、パンです。

3種のチーズのフォカッチャとクロワッサン、そしてパンドゥミーにクルミとライ麦の入ったもの。

どれも正解!でした。

特にフォカッチャ。
種類は三つあったのですが、その中で一番オーソドックスと言われたのが3種のチーズ入りでした。
実は、私の中では三番目だったのですが、一応店員さんの顔を立てて購入。良かった。
後の二種類も気になります。

パンドゥミーは、普通の方が好きでした。