6月2日ねこさんの譲渡会です音譜

参加猫さんをご紹介いたします‼️



はるちゃん 女の子 2ヶ月



ウイルス検査は陰性

毎日元気に走り回ってます



ひなたくん 推定年齢1才





保護の経緯

毛が長いこをペットショップから購入された方が、大人になると捨てるを繰り返されていたそうです。

保護同時猫風邪で、完治しても、長毛猫は、リターンがかわいそうなため、預かりました。


ウイルス検査共に陰性


猫の性格 特徴


こわがりですが、おもちゃと顎をなでられるのが大好きな、毛長茶白の猫が大好きな男の子

猫に威嚇されても、キョトンとしてやり返すことも全くせずかなり可愛らしい、イケメンくんです。

おもちゃも大好きです。


お願い。

窓を手であけるので、窓の脱走防止は、必ずトライアル前にお願いします。




ゆいちゃん(麦わら)

推定生後9カ月


麦わらのかわいい、女の子


ウイルス検査共に陰性


保護の経緯、特徴

野良猫がかなりふえすぎている地域で

猫に良く思っていない方からの虐待や

付近の方が、捕獲しこの付近に捨てることも多く、増えると困ると餌やりさんが

満足にご飯を与えていなかったため

ガリガリに痩せており、ゴミをあさって、一生懸命いきていたため、保護しました。


怖がりですが、おしゃべりで、撫でられることやお尻トントンなどが大好きです。

帰宅すると走って来ます。



カイトくん 男の子 9ヶ月







ゆいちゃんの兄妹です。


ご飯が欲しい時、足にソフトなネコパンチをしてきます。

普段は、へっぴり腰のネコパンチで、威嚇はありますが、抱っこでゴロゴロいいます。


うさぎとも仲良くします。

毎日、牧草のつまみ食いをしてます。





ご来場お待ちしております!!







八尾ねこの会さくらのホームページが新しくなりました!

ぜひご覧くださいウインク


八尾ねこの会さくらホームページ


ころんの様子など更新中♪