6月2日ねこさんの譲渡会です音譜

参加猫さんをご紹介いたします‼️


しずくちゃん
一歳くらいの女の子





出産を繰り返す母猫をTNRするために置いた捕獲器に入り風邪もひいていたので保護しました

怖がりで時間もかかりましたが
今ではお腹も見せてゴロゴロ言ってくれます🥹
よく食べてよく遊びます
しーちゃんと呼ぶところんと寝転びます😊


小麦ちゃん 一歳の女の子


保護してから一年がたちましたが
まだあまり人馴れしてません、
抱っこも膝のりも出来ません、
でも少しずつですがナデナデ出来る時間が増えて来てます、
猫の飼育の経験がありゆっくりならして頂ける里親様募集中です


空(くう)くん 5歳の男の子



体重6キロオーバーの巨体ですが性格はおだやかな甘えん坊さんです、猫にも人にも優しく接してきます

お留守番も出来ます

出来れば体力的に自信のある里親様募集中です!



ご来場お待ちしております!!






八尾ねこの会さくらのホームページが新しくなりました!

ぜひご覧くださいウインク


八尾ねこの会さくらホームページ


ころんの様子など更新中♪