3月3日(日)
ねこさんの譲渡会を開催いたしますので
ぜひご来場ください音譜


参加ねこさんをご紹介させていただきます!



パフィくん 男の子 推定3歳




①名前 パフィくん
②性別 男の子
③年齢 推定3歳
④ワクチン接種 済
⑤エイズ 陰性 白血病 陰性
⑥去勢済

⑦保護の経緯 去勢ボランティアで捕獲しましたが、可愛らしいため捕獲しました。

⑧性格 まだ人をこわがりますが、なでさせてはくれます。先住猫たちとの関係は良好です。食べるのが大好きです。


ポン太くん 男の子 推定10ヶ月




①名前 ポン太くん

②性別 男の子

③年齢 推定10か月

④ワクチン接種 2回済

⑤エイズ 陰性 白血病 陰性

⑥去勢済


⑦保護の経緯 えさやりさんから連絡を受け、保護しました。


⑧性格 穏やかな性格で早く心を開いてくれました。飼いやすい子です。




あいちゃん 女の子 1歳10ヶ月



特長は

顔が小さく身体は細く尻尾は真っすぐで長いです。

性格は怖がりではありますが、慣れるとくっついてきてくれる甘えん坊さんです飛び出すハート

余り手が掛からないので飼いやすいと思います。





みなさまのご来場お待ちしておりますニコニコ





八尾ねこの会さくらのホームページが新しくなりました!

ぜひご覧くださいウインク


八尾ねこの会さくらホームページ


ころんの様子など更新中♪