3月3日(日)
ねこさんの譲渡会を開催いたしますので
ぜひご来場ください音譜


参加ねこさんをご紹介させていただきます!



姫ちゃん 推定2歳 女の子


お目目クリクリの可愛い子です。

好奇心旺盛、人懐っこいです。


カイトくん 男の子 6ヶ月



ウイルス検査共に陰性

ワクチン済


人より猫が大好き。

人になれてませんが抱っこするとゴロゴロ言います。

ご飯よりおもちゃが大好きで、

いっぱい遊んであげるとなつくタイプだと思います。


(茶トラは甘えたになるこが多いです)



ライムくん 男の子 推定5歳




ウイルス検査 共に陰性

ワクチン済


性格

食いしん坊でぽっちゃりさん。

好奇心旺盛で猫が好きでやんちゃで、興味あるものには、不思議な鳴き声でおしゃべりしてます。


おもちゃが大好きです。


天然で、かなり面白い子です笑



ひめちゃん 女の子 5ヶ月





みなさまのご来場お待ちしておりますニコニコ





八尾ねこの会さくらのホームページが新しくなりました!

ぜひご覧くださいウインク


八尾ねこの会さくらホームページ


ころんの様子など更新中♪