2月4日(日)
ねこさんの譲渡会を開催いたしますので
ぜひご来場ください音譜


カブ君 男の子 8ヶ月










8ヶ月キジ白男の子〝カブちゃん〟


駆虫済

検便済

ウイルス検査済

エイズ白血病陰性

ワクチン済

去勢済


🐈性格

怖がりさんなので慣れるまでに少し時間が必要だと思いますが、慣れると一緒に寝るようになります。

おもちゃで遊んでもらうのも大好きです。



くうちゃん 女の子 6ヶ月




​①名前 くう

②性別 女の子 ハチワレ黒

③年齢 推定6ヵ月

④ワクチン接種 済

⑤エイズ 陰性 白血病 陰性

⑥避妊済

⑦マイクロチップ装着済

⑧保護の経緯 昨年10月12日夜自宅駐車場車下で鳴いている所を保護しました。

⑨性格 とっても元気な女の子です。

甘えん坊でお膝の上が大好きいつもゴロゴロといってます。



茶々くん 男の子 1歳


①名前 茶々 白茶

②性別 男の子

③年齢 推定1歳

④ワクチン接種 済

⑤エイズ 陰性 白血病 陰性

⑥去勢済

⑦マイクロチップ装着済

⑧保護の経緯 昨年10月末自宅駐車場に居ました。余りに人慣れしていたので12月3日保護致しました。

⑨性格 とてもパワフルかつ脱力系男の子 食いしん坊ですごく甘えん坊です。

スリスリ・ゴロゴロ・ぺろぺろと全身で愛情表現をしてくれます。とにかく一緒に居ると笑かしてくれます。

こんな猫見たことない の一言です。(笑)   




ぜひご来場ください😊






八尾ねこの会さくらのホームページが新しくなりました!

ぜひご覧くださいウインク


八尾ねこの会さくらホームページ


ころんの様子など更新中♪