2月4日(日)
ねこさんの譲渡会を開催いたします
ぜひご来場ください音譜


海(カイ)くん 男の子 4歳




海(カイ)君

4歳男の子

体重7キロオーバーの巨体猫です

いかつい身体とお顔ですが性格はとっても温厚、2歳まで家族で野良生活だったのもあり他の猫さんにも優しいです、出来ればお世話の時にかなり重たいので体力のある里親様募集します🙇‍♀️⤵️


空(くう)くん 男の子 4歳




空(クウ)君

4歳男の子

体重6キロオーバーのこちらも巨体猫さん、海君と兄弟です

少し丸っこい顔付きで海君より怖がりで甘えたです

最近少し抱っこにはまってて一度抱っこするとしばらくそのままで足がしびれます💦

こちらも出来れば体力のある里親様募集させて頂きます




小麦ちゃん 女の子 1歳




小麦ちゃん

一歳女の子

小柄な体格で短い尻尾がピコピコ動いて可愛いのですがまだまだ人馴れ訓練中、ふいに近づくとピュー!!と逃げます、猫の飼育ベテランさん向けの猫さんです

自分より半年以上遅く産まれた仔猫のお世話をしてくれてた愛情深いところもあります




ご来場をお待ちしております爆笑





八尾ねこの会さくらのホームページが新しくなりました!

ぜひご覧くださいウインク


八尾ねこの会さくらホームページ


ころんの様子など更新中♪