新年の譲渡会は
1月7日(日)
12:30〜15:30 です


参加ねこさんをご紹介いたします‼️


海(カイ)君 4歳 男の子




体重7キロオーバーの巨体猫です、いかつい顔つきですが性格は極めて温厚、先住猫や新入り猫にも優しく対応してくれます、すり寄って来る猫さんにはもれなくグルーミングしてくれます!
爪切りブラシオッケー、お留守番オッケーです、病院通いや爪切りに力が要るので体力に自信のある里親様募集中です(笑)


空(クウ)君 4歳 男の子




海君の弟です、こちらも体重6キロオーバーの巨体猫です

性格は温厚ですが海君より怖がりさんで保護した当初はずっと隠れてました、今は抱っこしてお尻ポンポンが大好きな甘えん坊です

爪切りブラシオッケー、お留守番オッケーです、こちらも体力に自信のある里親様募集中です(笑)



小麦ちゃん 1歳 女の子




保護して半年以上たちましたが…

抱っこはできない、膝には乗らない、不意に近づいたらすばやく逃げる、なかなか心を許さないヤンキー娘です(笑)

ご飯の時やオモチャ遊びの時はスリスリしてリラックスしてる時はナデナデ出来ます

時間はかかりますがゆっくり慣れてくれる猫さんです、気長に暮らして頂ける里親様募集中です!



ご来場お待ちしております



譲渡型ねこ空間ころんは

12/29〜1/4までお休みとさせていただきます🙇‍♀️






八尾ねこの会さくらのホームページが新しくなりました!

ぜひご覧くださいウインク


八尾ねこの会さくらホームページ


お知らせ

譲渡型猫空間ころんのインスタグラムは

こちらに移動中ですウインク


ころんのねこさん達や

お知らせを随時更新中です♪


フォローしてくれると嬉しいニャン猫しっぽ猫あたま


Instagramはこちら


Twitterはこちら


ほしいものリストよりご支援いただけますと幸いです🙇‍♀️