こんにちは☀️



11月は、ねこさんの譲渡会に

おまつりフェアにとイベントが続きますおねがい


ぜひご来場ください‼️



11月5(日)  (今回は第1週日曜日となります🙇‍♀️)

ねこさんの譲渡会

参加ねこさんのご紹介です🐈



想(そう)くん(2ヶ月)茶トラ

雅(みやび)ちゃん(2ヶ月)三毛

結(ゆい)ちゃん(2ヶ月)キジ



仲良し3兄妹です。


🐈駆虫済

🐈検便済(3回)

🐈ウイルス検査済/エイズ白血病➖

🐈ワクチン済

🐈去勢済


TNR時、捕獲器に入り

余りにも栄養状態が悪い子猫の為保護に至りました。


威嚇、噛みつきはありません。

触るとまだ固まってしまいます。

現在家猫修行中…です。


他の猫さんと仲良く出来そうなので

先住猫のいらっしゃるご家庭が良いのかなと思います。


是非会いに来て下さい🐾





ひょう君 6ヶ月 男の子





兄弟のなかで一番身体が大きいですが

一番怖がりさん😅

インターフォンの音がするとすぐに逃げます💨

寝てる時以外は常に保護主につきまとい

かまえ~!かまえ~!と訴えて来ますひらめき電球

妹分のつゆちゃんと毎日追いかけっこしてます


つゆちゃん 6ヶ月 女の子





しっかり者ですがちゃっかりお膝に乗ってくる甘えたな所もあります‼️

兄弟と遊んだりしてますが

他の大きな保護猫とも仲良く過ごして居ます音譜



小麦ちゃん 1歳 女の子





大きな猫さんにもつっかって行く少々ヤンキー気質の女の子ですが、

別の所から保護した子猫達の面倒をずっと見てくれてました‼️

最近はすっかり子離れして一緒に走り回ってますが、

元々小柄な体格な為お世話してた子猫に大きさを越されそうになってます😂

あまり人には寄ってきませんが

以前は五回に一回ぐらいしか撫でられなかったのですが最近五回中三回は撫でさせてくれるようになりました(≧▽≦)ドヤッ!笑

ゆっくりならして頂ける里親様募集中です🙇‍♀️




ご来場お待ちしております‼️




11月の譲渡会は、おまつりフェア開催の都合で

第1日曜日 11月5日(日)開催

となりますので

お間違いのないようお願いいたします🙇‍♀️







八尾ねこの会さくらのホームページが新しくなりました!

ぜひご覧くださいウインク


八尾ねこの会さくらホームページ


お知らせ

譲渡型猫空間ころんのインスタグラムは

こちらに移動中ですウインク


ころんのねこさん達や

お知らせを随時更新中です♪


フォローしてくれると嬉しいニャン猫しっぽ猫あたま


Instagramはこちら


Twitterはこちら


ほしいものリストよりご支援いただけますと幸いです🙇‍♀️