ねこさんの譲渡会が無事に終了いたしました‼️

ご来場くださったみなさま
ありがとうございました🙇‍♀️


今回は、3ニャンにエントリーをいただきました飛び出すハート


お届けまでしばらくお待ちくださいニコニコ








みんニャ頑張りましたグッド!













🐈ご寄付、ご支援など🐈


ご来場者ご協力金 17名様18口 9000円


ご寄付 K様 5000円

募金  3200円





ありがとうございました🙇‍♀️




11月の譲渡会は、おまつりフェア開催の都合で

第1日曜日 11月5日(日)開催

となりますので

お間違いのないようお願いいたします🙇‍♀️






八尾ねこの会さくらのホームページが新しくなりました!

ぜひご覧くださいウインク


八尾ねこの会さくらホームページ


お知らせ

譲渡型猫空間ころんのインスタグラムは

こちらに移動中ですウインク


ころんのねこさん達や

お知らせを随時更新中です♪


フォローしてくれると嬉しいニャン猫しっぽ猫あたま


Instagramはこちら


Twitterはこちら


ほしいものリストよりご支援いただけますと幸いです🙇‍♀️