こんばんは🌙

巷では、子猫が生まれ
すでに生後1ヶ月〜2ヶ月くらいになっている子もいます😅

TNR(去勢不妊手術してリターン)しているのですが…追いついていないんですね💦

でも、生まれたからには幸せになってもらえるようボランティアは日々お世話に励んでいます!

保護猫を本当の家族にお迎えいただけましたら
また1匹…とお外のねこさんを救えます🐈‍⬛

よろしくお願いいたします‼️


キジ&黒ねこさん 4兄弟 
推定2ヶ月 男の子


ボクたちおめめが、きとんぶるー にゃんだって




まだにんげんこわいけど…

このリンリンなってるのおもちろいなぁ〜音譜


キジ3匹、黒1匹の4兄弟

全て男の子です‼️


TNRの際に、野良猫のお母さんから既に産まれてしまっていました。


交通量の多い駅前の一角だった為、

轢かれて命を落とす子も多いと近所の方から聞いたので、時期を見て保護致しました。


1匹以外は人慣れがまだですが、子猫なので慣れてくれるのは早いと思います。


2匹一緒に迎えてもらえたら嬉しいですが、先住猫さんがいらっしゃるご家族さまなら1匹でも大丈夫です。




たぬぴー 男の子 4〜5歳







ゴロゴロスリスリが止まりません💦

絶対に元飼い猫さんだと思います…捨てられてしまったたぬぴー😭


あまりにも人懐っこく誰にでも擦り寄って行くので、

猫嫌いな方からの嫌がらせを受けており、

他の野良猫さん達とも仲良くなれず独りぼっちだったので保護して新しい家族を探してあげたいと思いました。


性格は本当に人懐っこく、抱っこも大丈夫、寝る時はお腹の上や横に寝に来ます。


フードも好き嫌いなくしっかり食べてくれ、トイレもきちんと出来ます。


新しいご家族様の元で今度こそ終生幸せに暮らして欲しいと願っています🙇‍♀️




みなさまのご来場をお待ちしております🙇‍♂️






八尾ねこの会さくらのホームページが新しくなりました!

ぜひご覧くださいウインク


八尾ねこの会さくらホームページ


お知らせ

譲渡型猫空間ころんのインスタグラムは

こちらに移動中ですウインク


ころんのねこさん達や

お知らせを随時更新中です♪


フォローしてくれると嬉しいニャン猫しっぽ猫あたま


Instagramはこちら


Twitterはこちら


ほしいものリストよりご支援いただけますと幸いです🙇‍♀️