こんにちは♪


2/12(日)はねこさんの譲渡会

を開催いたします


今回の譲渡会は、

八尾ねこの会さくらにいつもご理解くださっている

八尾市長 大松桂右様がお顔を見せて下さいます。

私たちの夢を早く叶えて頂ける様お願いしたいです。


子猫〜大人猫さんまで参加します🐈

ぜひぜひご来場ください👏




ももちゃん 女の子



3歳

猫風邪の後遺症で目やにが時々出ます

マイペースでのんびり屋さん、

甘えたい時は足元スリスリが止まりません!

爪切りは嫌がりますが逃げ足はスローなのであっさり捕まります!🤣



ギャオス君 キジトラ 男の子



8ヶ月

人馴れ猫馴ればっちりですが少々落ち着きないかも…💧

膝に乗ってきたと思ったら通りすがりの先輩保護猫に飛びかかったり

何処からか失くしたオモチャを見つけてきたり…💧

一緒に遊んでくれる里親様お待ちしてます!



カンナちゃん 女の子



8ヶ月

ギャオス君の妹です猫

残念ながら、可愛い顔してなかなかなついてくれません!

遊んで欲しい時とご飯の時だけニィニィ鳴いて近づいて来ます😅

気長にならして頂ける里親様お待ちしてます!

ギャオス君とは毎日よく遊んでます!

兄弟一緒に譲渡出来ればお世話も楽だと思い譲渡会に参加しますクローバー



お気軽にお越しくださいラブラブ







お知らせ

譲渡型猫空間ころんのインスタグラムは

こちらに移動中ですウインク


ころんのねこさん達や

お知らせを随時更新中です♪


フォローしてくれると嬉しいニャン猫しっぽ猫あたま


Instagramはこちら


Twitterはこちら


八尾ねこの会さくらのHPはこちら