ねこさんの譲渡会が無事に終了しましたびっくりマーク

雨の中ご来場いただきまして
ありがとうございました😊


2ニャンがトライアルへと行かせてもらうことになりました👏おめでとう〜





撮影にご協力くださりありがとうございました😊



トライアルは、里親様も本猫さんも
ボランティアさんもドキドキですね💓


お届けまでしばらくお待ちくださいウインク




収支報告です

ご協力金 9,000円
ご寄付 K様 5,000円
募金 2,300円



沢山のご支援物資もありがとうございました🙇‍♀️



猫さんのために使わせていただきます🙇‍♀️



11/20(日)はころんで譲渡会をいたします

おチビちゃんから大人の猫さんがいます

ぜひ保護猫ちゃんを、家族の一員に
お願い致しますニコニコ


ぜひお越しください飛び出すハート




八尾ねこの会さくら