こんばんは☆

ボランティアOです。


度々の投稿失礼いたします🙇‍♀️


今日、かれんちゃんの断脚手術が

無事に終わりました。



最後の左手(左前足)がある時のかれんちゃんです





手術後のかれんちゃんです






エリザベスカラーが余計にかれんちゃんを不安にさせてしまっていて

術後で痛いし、首の周りに意味のわからない物が付いてるしで

帰宅後は少し暴れていましたが…



この動きはすごくないですか💦

傷口さえ早く閉じてくれたら

また片腕でも、ぴょんぴょんと器用に歩き回れると思います。


こんなに小さな時から

試練ばかりで申し訳ない気持ちでいっぱいですが

頑張ってくれました

立派な子です




いただきましたご寄付は、もう少ししたら統計を記載させていただきたいと思います。


取り急ぎ、無事に帰ってこれましたことをご報告させていただきました🙇‍♀️


皆様の応援に感謝しております。

ありがとうございます。



八尾ねこの会さくら