こんにちは😃

ボランティアOです



猫さんの譲渡会へご来場頂きまして

ありがとうございました😊😊



落ち着きのある、中猫さん〜成猫さんは

いかがでしたでしょうか❓


抱っこしてくださったお客様

ありがとうございました😊



今回は2ニャン🐱がトライアルとなりました‼️


色々な事情によりキャンセルとなりました

お客様には心よりお詫び申し上げます





シャー子ちゃん

大人しく抱っこしてもらってる笑ううさぎ



パン太君、お外での生活頑張りました

幸せを掴んでねラブラブ




2ニャンとも幸せになれますように‼️

よろしくお願い致します🙇‍♀️




クローバー収支報告クローバー


ご協力金  15000円(27名様 30口)

ご寄付 K様 5000円

募金 4555円


フード等お届けいただきました




皆様のご協力に心より感謝いたしております🙇‍♀️

ありがとうございました😊



次回の譲渡会は5/15(日)です


ペットショップに行く前に

保護猫を迎えるというご選択をぜひお願い致します猫あたま




子猫の出産ラッシュが始まってしまいました💦


お外で生まれた子猫は、ちゃんと育てばとても幸運ですが

生まれてまもなく亡くなる猫さんも多数います


不幸な猫さんを減らすには

TNR(不妊去勢手術)をして一代限りの命を見守る他手はありません


八尾ねこの会さくらでは、

猫さんに関するボランティアさんを募集しております‼️


何かお手伝いいただけることがございましたら

ご連絡をお願い致します🙇‍♀️


ちなみにですが、私の目標は

目指せ不幸な野良猫さんゼロですひらめき電球


まずは八尾市の野良猫さんみんなに

一代限り…になってもらいたいです‼️


もっと欲を言えば、猫生をまっとうするまで

見守ってもらえる地域猫さんにもなってもらいたいです



途方もない作業になりますが

猫さんのために頑張りたいと思います‼️

(ぜひお力をお貸しください😂)




ではまた〜🫶