先日の譲渡会へご来場いただきまして
ありがとうございましたびっくりマーク


猫ちゃんたちもお疲れ様でした晴れ




年内最後の譲渡会

8ニャン猫もエントリーが決まりましたキラキラ


みなさま、撮影にご協力いただきまして
ありがとうございました飛び出すハート


ぷぷちゃんぽぽちゃんラブラブ


おねぇちゃんの抱っこ嬉しかったね照れ


かっちゃん、トライアル頑張るんだよ笑い泣き



the 美人猫のマリーちゃんラブラブ


ジジちゃんララちゃんドキドキ

姉妹で嫁げるなんて泣くうさぎ


キキオ君ラブラブカメラ目線ありがとう😊笑



2週間のトライアルですが

みんニャをどうぞよろしくお願い致しますびっくりマーク




オッドアイ猫収支報告とお礼黒猫


ご協力金 15500円

ご寄付

K様 5000円

N様 10000円

A様 5000円


募金 5000円


野良猫さんや、八尾ねこの会さくらの活動のために使わせていただきます

誠にありがとうございました🙇‍♀️


フードのご提供もありがとうございます🙇‍♀️





年内最後の譲渡会となりましたが

さくらを応援してくださる皆様のおかげで

無事に終えることができました


猫さんを救ってくださる方が

お一人でも増え、不幸な野良猫さんが

いつか0になればと願ってやみません




今後とも

八尾ねこの会さくらをよろしくお願い致します🙇‍♀️




八尾ねこの会さくら