とってもお久しぶりです、さくら家みんな元気に過ごしています。昨日は久しぶりにお出かけしたので久しぶりにアップしてみようかと。
コギコギズのオフ会には参加できなかったからBBQには参加してきました、場所は和泉市にあるぽっ歩です。

集合写真です 
 
 
今回はがんばって写真撮ったんで写真ばかりでどうぞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 珍しく2姉妹で走ってる
 
 BBQの写真これしか・・・肉ないし 女性陣はおしゃべりに忙しそうで、1部は飲むことに忙しそうだった、女性陣の口はよく動いていました 、なので焼き係りは男性陣でがんばりました、そのかわりアルバイト代はもらってたけどね
 
 これも焼き終わった写真だし
 
群がるコギ
 
 こっちでも
 
 
 
 
 
 こんないい笑顔してるのにね
 
 
 
ここからは面白い写真が撮れたので、どうぞ
欲求不満犬です、日頃襲われないあんまでも襲ってた
 
つぶも襲ってたし
 
しかも押し倒して襲ってるし
 
とうとう男までにも手を出したし
 
こっちでも
 
こっちでも 
 
 
どっかの坊ちゃん反省中 
 
  

 
 
  
久しぶりにリアルタイムのアップかも、今回参加された皆さん有難うございます、久しぶりのお出かけでとっても楽しく過ごせました、次回は秋にお会いしましょう 

最近のさくらは前足も弱ってきて体を支えることができなくなってきてほとんど寝たきりになっちゃいましたが、さくらはとっても元気です、食欲もあり過ぎるぐらいで、ただ欲求吠えが多くなってきたかな、まぁ仕方がないことですが。なので最近はさくらを甘やかしてばっかりだけど。
また気が向いたら更新します、それでは