正月以来のブログです・・・


4月6日に東京フラ会があったんだけど仕事で行けなかったんで、翌週13日、14日と久しぶりの連休が取れたのであの子に会いに行ってきました。


横須賀にあるカフェエカーネでランチしようと、ただランチの写真はありませんが大変おいしくいただきました。


その後海岸で遊んできました



まろんぱぱのところのニューフェイスの胡桃ですドキドキ可愛かったよ~








胡桃にくんくんされて腰のひけてるつぶ、情けないよね~

その日の宿はカーロフォレスタ三浦海岸です、部屋から見える夜景がきれいでした

翌朝の散歩は歩いて1分の海岸へ



部屋でさくらのいい笑顔が撮れましたニコニコ

そのあとは油壺マリンパークへ






さくら歩けなくなってきたので1人カートでじっとしてるんで写真が撮りやすくて、なので今回はさくらの写真が多いです


次は先月来たけど大雪で寄れなかった箱根へ、ここでもじっとしてるさくらです




さくらと桜でニコニコ





最後に小田原城へ

やっと全員で記念撮影ができた













さくらカートでじっとしてりんだけど、嫁がカートを押すとなんであんたが押すのって顔してそわそわしするんで、ず~っと自分がカート係りでした。


また気が向いたら更新します、たぶん来月には更新できると思うけど


それではまたパー