みなさんこんばんは



すっごくお久しぶりです、約3か月ぶりの更新となります。



みんな元気です、更新してない間どこにもお出かけもしてなく特にネタもなかったのでサボってました。



10月13日(日)大阪コギコギズのオフ会へ参加してきました。前回は雨に降られ途中で中止になりましたが今回はとってもいい天気でした晴れ



今回もたくさん集まり48コギ 2ワンコ 1アライグマ 大人58人 子供5人だったそうです。いきなり集合写真からですが
さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記


さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記


さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記


さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記


さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記

今回は垂れ幕も目
さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記

さくらも元気に走ってました、ピンクのくつ似合ってるかなニコニコ
さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記

ビンゴやってしゃべって楽しい1日を過ごせました、今回ビンゴ今一でしたタルもなちゃんの美声がなかったからか、次はぜひ美声で叫んでいただきたい。くんけあさんはじめ手伝っていただいた方々、参加された方々、みなさん有難うございました、また次回春を今から楽しみにしています。


それではまたパー