みなさんこんにちは、お久しぶりです。


先月川遊びに行ったこと忘れないうちにアップしとかなければ。


6月30日の日曜日ラン友達と川遊びに行ってきました。


写真ばっかりだけどどうぞパー


さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記



さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記




さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記


ラブちゃん上手にボードにのってましたよ音譜
さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記



さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記



さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記



さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記



さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記



さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記


ラブちゃんのゴーグルかりてみました、似合うかな?
さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記


この日はまだ少し寒かったんで飼い主は泳がなかったけど、ワンコたちはしっかりと楽しんでました。

この日もさくら動き悪かったんだよね。

それではまたパー