みなさんこんにちは、お久しぶりです、気がつけば3カ月ぶりです。


この前寄った足柄SAのランで滑り台があったんでちょっと遊んでみました。


さくら滑れるのかなと思ってたけど上手に滑ってた
さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記


さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記


さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記

やまとは途中からジャンプしちゃうし
さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記


さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記

あんがなんかやってくれるかと期待したけど普通に滑ってるし
さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記

運動したあとはウマウマの時間です、目が真剣だね目
さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記


さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記

1人頭につけてるんだけど、誰も気がつかないんだよね、匂いがないと分からないのかなはてなマーク
さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記

みんなで記念撮影ニコニコ
さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記

次はいつ更新するかな、それではパー