みなさんこんばんは、お久しぶりです。


この前の土曜日久しぶりに木曽三川公園で開催されてたNDAの大会へ参加してきました。

最後に出場したのはいつだったか?去年のGWの御前崎は雨が酷く行っただけでキャンセルしたし、3月の寒川の大会が最後だったみたい、なので1年ぶりの大会でした。


しかも最近忙しくてほとんど練習もしていなかったのに今回はプレジャーではなくドギーズにエントリーしてしまいました、いまだに大会ではノーキャッチなのにね。


今回もお世話になったのはレガロ家とぶーちゃん家です。


この日はレガロ、ナイスキャッチ連発だったね
さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記



さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記



さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記


しおんも最後はがんばったよね
さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記



さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記


この日の結果は、れがぱぱ、れがまま、ぶーちゃん揃って決勝進出です、おめでと~クラッカー


そしてれがぱぱ2位クラッカー、れがまま、ぶーちゃん、同点でEXラウンドの結果ぶーちゃん3位となりました、おめでと~合格そんななか我が家のやまとは1キャッチできました、1Rは0Pだったけど、2Rランニングの1Pとしょぼい点数だけど念願の1キャッチですニコニコ



1Rと2Rの間に応援担当のさくらたちとランで遊んできました
さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記


お初のルーチェ可愛かったよ~ニコニコ
さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記


ルーチェも一緒にボール遊びです
さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記


さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記


さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記


さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記


さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記


さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記


ラブちゃんが来てくれました
さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記


後姿はドキドキです。
さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記


さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記


大会の後はレガロ家、ぶーちゃん家と一緒に焼肉へ、れがぱぱ2位、ぶーちゃん3位、れがまま初決勝とそんな中、我が家は1キャッチのお祝いと内容にはかなり差があるが、まぁお祝いということでとっても楽しい1日を過ごすことができました。

1キャッチできたんで次は10Pとりたいな~でも今回やまと走るの遅くなった気がして、最近太ったのかなと思ったら、逆に体重減ってましたはてなマーク11.3キロぐらいになってたんだけど、ただ単に走るのが遅くなったのかな、それとも年なのかな~もう9歳だしね、けがをしないようにほどほどにがんばります、やまとがねニコニコ


次の日仕事で字を書いていたら手がぷるぷるしてまともに字が書けませんでした、なんでかな~と思ったらディスクの投げ練が原因みたい(笑)最近運動してないのがばればれだねあせる


レガロ家、ぶーちゃん家お世話になりました、ありがとね~音譜


それでは、また