みなさんこんばんは


今日は名古屋ドームで開催していたわんにゃんドームへ行ってきました、昼ごろ

到着したんだけど結構混んでました。

今回の目的は似顔絵を描いてもらうことでした。


前回はやまととつぶを描いてもらってたんで、今回はさくらとあんです。
さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記



ちなみに去年のやまととつぶはこんな感じでした
さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記-NEC_0478.JPG

去年描いてもらったこの絵がブースのところに飾ってありましたニコニコ
さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記

今回は人が多いし、さくらは途中から歩かなくなっていつもの抱っこになったんで、絵を描いてもらっただけで帰ってきちゃいました。

これでみんなの絵が揃いました、早速玄関に飾ってあります。



そうそう2月1日につぶとあんが7歳の誕生日を迎えました、去年の暮れにひめが倒れてから、さくらたちが順番に嘔吐、下痢になったり、さくらたちが良くなったかと思ったら、今度は猫のとのが嘔吐し最後は血が混じってたんで夜間に病院へ行ったりとなんか毎週のように誰かが病院へ行ってるような感じです。

こんな状態なのでつぶとあんには1年健康で過ごしてくれたらなと思ってます。


ひめがまだ酸素室からでれないのでお出かけは制限されるけど今年もたくさんお出かけしようと思ってます。


それではパー


さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記