みなさんこんばんは



我が家に宝物が増えました。

去年のコギコギズのオフ会の時にハリティンママ に無理を言ってさくらたちでかっとびコーギーのWelcomeボードを作ってもらいました。可愛くできてるでしょニコニコ

我が家の玄関に飾ってあります、仕事から帰ってくるとさくらたちがお出迎えしてくれてます(*^o^*)


さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記




ひめちゃん最近少し調子よくなってきて高濃度酸素室から少しの時間だけど外に出れるようになりました、ただ調子悪いときはすぐに咳き込んじゃうけど、すこしずつでいいんで良くなってくれればな。

さくらたちが下痢がよくなったり悪くなったりと今一みんな調子よくありません、みんなとしなのかな(´・ω・`)


それではパー