みなさんこんにちは



1月4日の正月休みに木曽三川公園のランへ行ったときのことです、2日もきていて3日はWe’sへ行って3日連続のランですニコニコ
さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記


さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記


さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記


さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記


さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記


さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記


さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記


さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記

この日はお久しぶりのラブちゃんに会いましたよ、1年ぶりぐらいかな前も偶然ここのランで会ったんだよね。
さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記


さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記


セドナとハイジは元気いっぱいにボール遊びです音譜
さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記

ハイジすごいジャンプ力だね目
さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記

アフガンかっこいいよね、ビミョ~な関係なお二人はてなマーク
さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記

つぶと毛の長さは同じっぽいんだけど、足の長さは全く違うねにひひ
さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記


さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記


さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記


さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記

最後の写真可愛くない?このおもちゃワン友にもらったものだけどうちの子たちのお気に入りです。

今回は珍しいことが写真見てもらえればあれっと?思えることがそうさくらが一緒に走ってるんだよね、最近こんなに走ることなかったんだけど、この日は珍しく走ってました。



3日間遊びすぎたのか、次の日にやまとが嘔吐して翌日も納まらなかったんでひめのお見舞いのついでにやまとも診察してもらいました。やまとは点滴と注射してもらって1日絶食したら翌日にはよくなってましたけど、次はつぶ、さくら、あんが嘔吐してしまい何か伝染病かな?とか思ったけど、3人も1日絶食させたら翌日には治ってました、結局なんだったのかな。ただの遊びすぎかな。



それではパー