みなさんこんにちわ


オフ会の続きです、今回も手抜きです、どうぞ~パー
さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記


さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記


さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記

いちおうビンゴの写真なんだけど、飲み会みたいだね、しかもお金あるし何やってたのかね(‐^▽^‐)
さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記


さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記


さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記


さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記



さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記


さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記


さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記

並べる相手を間違えたかなはてなマーク
さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記


さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記

この距離が精いっぱいだね、かりんちゃんとつぶよく似てるよねニコニコ
さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記



さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記


さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記


さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記


さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記


さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記


さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記


さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記



さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記

ケアルがんばれ~早く治るようにドキドキ
さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記


さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記


さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記


さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記

写真撮れてない子もいます、ごめんなさい。途中から飲み会になってあんまり写真撮ってなかったんで。

とっても楽しい1日を過ごせましたみなさん有難うございました。

次回は何人集まるのかな今から楽しみです。


それではパー