みなさんこんばんわ



G・W後半の話です、休み中の唯一のお出かけに3日にディスク大会へ御前崎に行ってきました。

中部地方は3日の朝は曇ってたんで雨は大丈夫かなと思って御前崎へ向かったんだけど現地に近づくにつれて雨が・・・御前崎マリンパークについたらしっかりと雨がおまけに風も強いし、足場はぐちゃぐちゃになってるし・・・はい、心が折れましたこんな悪条件のなか出るきにならなくて、しかもつぶ最近全然キャッチできなくなってたし、早起きして行ったけどキャンセルしました、この日はドギーズメインだったんでドギーズの1ラウンドを見て帰ってきました、結局これにて今季のディスク大会は終わりに、来季こそは1キャッチ目指しますニコニコ


帰りは高速も渋滞してたんで時間もあるし一般道で帰ることにしました、途中にあった公園によってさくらたちを散歩させました、公園につくとすっかり雨も上がっていい天気に
さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記

この日撮った写真はこれだけでしたあせる
さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記

続いて4日の日はまた東海広場のランへ、この日はやまとも少し走ってたよ
さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記

あんは本当身軽で足も速いんで大会に出たらよさそうなんだけどね、でも全くディスクをキャッチ出来ないんだよね、ディスク投げても踏んづけて帰ってくるしね、ボールは咥えれるんだけどディスクは咥えれないんだよね、なんかいい方法はないもんだろうかはてなマーク
さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記


さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記


さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記


さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記



ころんちゃんの表情が叫び
さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記


さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記


さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記


この日さくらが全然走らなくて、こうやって見てるだけでした。
さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記


さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記


この日はいつものお友達もいなかったんで早々に撤収して帰りに自宅近くにある公園へ
さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記

ここは弥富にある三ツ又池公園ってところで芝桜が綺麗だと
さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記


さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記



さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記


さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記


さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記



親子で記念撮影ですドキドキさくらにチューしてるんだけどね、さくらも喜んでるね(親ばか全開です)ラブラブ
さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記

〆の写真はさくらで音譜
さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記
この日さくらが途中からビッコひきだしてしまいました、たぶんランで走らなかったのも足が痛かったからだと、最近我が家怪我が多くなってきました、散歩行けない子が2人に年のせいもあるのかな、そろそろさくらたちの体調を気にしないといけないかな。


翌5日はいい天気でしたよね、そんな絶好のお出かけ日和の日に飼い主会社のゴルフコンペに行ってました、そしてコンペで優勝しちゃいました、全然練習してなかったのにびっくりです。

ただこの日もさくらビッコ引いてたんでゴルフから帰って来てから病院へ行ってきました、最近病院へ行くことが多くなったな。

さくらたまに演技することがあって病院行くと普通に歩くことがあるんで病院へ入る前にもう一回歩かせたらやっぱりビッコ引いてました、レントゲンも撮ってもらって、骨にも異常なしで靭帯を痛めたんじゃないかと痛み止めの薬を処方され様子見です。


G・W最終日の6日は最後なので東海広場のランへ行こうと思ったら雨が降ってきたんで結局家に引きこもって、馬をがんばってました久しぶりに当たり2週間分の負けを取り返すことができました。

長い休みだったんだけど特にどっかに行ったわけでもなく、まったりとすごした休みは久しぶりでした。

今週末は大阪へ、そして月末は東京へとお出かけしてきます。

それではパー






はじめましての、ころんちゃんまだ1歳半だって、なんかおびえてるよね、なぜかころんちゃんが走るとうちのやつらがみんなで追いかけるんだよね。
さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記