娘ちゃん3ヶ月前くらいから、ドレスに興味を持ってその後プリンセスが大好きになりましたラブ



今まではキャラクターはトーマスが大好き!
歌もアニメもトーマスが大好き、パジャマもトーマス命ニコニコ



だけど10月頃Amazonでタブレットを買ってから、着せ替えしてお化粧するアプリにドハマり→ドレス着たい→フリフリ着たい→プリンセスになりたい→ディズニープリンセス大好きドキドキドキドキ
という流れびっくり





その結果↓




毎日着てますデレデレ笑





ちなみに青と黄色のドレスはこちらで購入スター



ドレス2枚とエプロン1枚 シンデレラロンT トイストーリーのワンピース 水玉ワンピース と盛りだくさん入ってましたお願い合格合格



プリンセス好きにはとってもお得な福袋でしたラブラブ







あとは、普通のお洋服でもフリフリしていないと嫌!と言い出したので、





沢山購入しましたウシシ


こんなに買ってもクーポン使って1万円しなかったキメてる飛び出すハート プチプラでとっても可愛いです花










楽天で買って母に送ってもらいました飛行機
娘ちゃんと私はまだかなーと首を長くして待ってましたチュー笑





家ではドレス着ながらこれに乗ってますグラサン
乗り物も大好きでーす合格






2月は娘ちゃんの誕生日で3歳になるので、お誕生日プレゼントはなににしようか迷ってます照れラブラブ

ケーキはディズニープリンセスケーキにする予定ですドキドキ

娘ちゃんの喜ぶ顔がみたいなあラブ




もう3歳になるのかあとしみじみ照れドキドキ

4月からは幼稚園だし本当にあっという間だなあDASH!