SALEで来年の夏用のお洋服をプティマインで購入しました〜おねがい







ううう、プティマイン可愛いな〜ニコニコキューンキューン




真ん中の黒い服はSALEではなく新作だったので、10%オフで購入しました花




100サイズで購入したのですが、左のお洋服の口コミが100.110のサイズがほとんど変わらなく感じた!ということだったので、110を購入びっくりマーク




そしたら、その通りそんなに大きく感じなくてなんなら他の2枚も110でも良かったかなと言う感じびっくり




やっぱりプティマインって少し小さめなのかな?キョロキョロ



あとムスメちゃん93センチ13キロで割と大きめなので、長く着たいと思うとサイズ選びが最近難しいですびっくり



ブランドによっては、いま100でピッタリと言う感じになったりDASH!




お気に入りの洋服は出来るだけ長く着てもらいたいな〜ウシシウシシ