ネットでプチバトーの福袋が売り出されていたので買ってみましたラブスター



私、福袋って大好きなんですよね、、、
しかも子供の頃から笑


小学生の時から文具の福袋とか買ってましたデレデレ



なんか微妙だったなあと思っても、開封した時の何が入ってるかな?っていう気持ちがねプライスレスウシシウシシウシシ





ということで、4yの福袋を購入ビックリマーク
値段は送料込みで11000円!






え、めっちゃ可愛い〜ラブラブラブ



ジャンスカ欲しいなあって思ってたのと、白い襟付きのトップスも着回し抜群だし、猫の柄のスカートも可愛いニコニコ

あとは、紺色のズボン!

紺色も使いやすい色だし、個人的にはかなり嬉しかったです飛び出すハート



そのままの値段で買ったら25000円くらいかなあ?多分そのくらいなのでお得ですね音譜音譜


ただプチバトーのお洋服をいっぱい持ってる人にとっては、被ったりするのかな?キョロキョロ


とっても気に入ったので36mも買ってしまいました笑被らないといいなあ、、まだ届いてないので楽しみですウシシ



あとは、ムスメちゃんとお揃いでプチバトーのパジャマが欲しいのですが、結構お値段が高くてずっと悩んでます笑い泣き笑い泣き


物欲が、、、笑い泣き