アルページュのシクセやってますね〜ラブ



たまたまメールがきていたので、見てみようかなという感じで0時にアクセスしたら、今年度の夏服が大量に50-70%オフになっていましたピンクハート



その中には欲しいと思っていた洋服も何枚かあって、これは買わないと酔っ払いといきなり購入モードになってしまいましたビックリマークビックリマーク




全然買う気がなかったのですが、今回は種類が凄かったですチュー


トップス3枚にサスペンダー付きフレアパンツを購入しました合格合格



このフレアパンツずっと欲しかったんですデレデレ

まさかシクセで買えるとは嬉しかったですラブラブラブラブ












来年の夏にたくさん着たいと思いますラブラブ


届くのが待ち遠しいですおねがい



まだまだ今日中は、ファッションウォーカーとマガシークでSALEやってます拍手