地元に帰ってる間に友達と会えました 拍手


その友達に PAIR MANONのベビー服がとっても可愛いよ ラブラブと教えて貰いました 爆笑


すぐチェックしてみると夏服と秋服が売ってました キラキラ




このロンパースが可愛くて今年と来年の夏も着れそうと思い購入してみました チュー




可愛い〜 酔っ払い
さっそく着せてみましたラブラブ



肩のフリフリが可愛くて色違いで他の種類も欲しい酔っ払い





そしてこちらも今気になってます  ラブ 合格 合格
さっきの長袖バージョンって感じですねグッ

しかもカラーバリエーションが凄いです ビックリマーク ビックリマーク





こんなに種類があったら、迷っちゃう お願い



来月になったらベージュモカを買おうかなと狙ってます ちゅー


しかも親子リンクコーデも出来るみたいで、もう少し大きくなったらリンクコーデとかしてみたいです びっくり 音譜 音譜






そして 韓国のベビー服もオススメということでこちらを購入してみました 音譜





最近ロンパースが可愛くて、冬になったらタイツを合わせたいなあとか考えるとたまらないです ラブ ラブラブ



こんなに洋服ばっかり買ってどうしようもないなあと思いつつ、お出かけ出来ないしムスメちゃんの洋服を買ってストレス発散になってます デレデレ