ムスメちゃんもうすぐ5ヶ月でオムツはパンパースの肌いちSサイズを使ってますおねがい

3ヶ月目くらいからずっと使ってますひらめき電球



使い始めてからオムツ漏れは0だったのですが、昨日久しぶりに明け方にオムツ替えしてるときに、洋服の前側が濡れているガーン!!と気づきました。


泣いて教えてくれればいいのですが、ムスメちゃんはなんのそのというお顔びっくり



5時間くらいオムツを替えていなかったので、漏れちゃったぽいのですが、ずっとうつ伏せで寝ているのでオムツの前側だと後側に比べて吸水量が少ないのでその理由もあるのかなあと思いましたひらめき電球


調べてみると、寝る時だけオムツを前後逆につけてみるといいとネットに書いてあったので、挑戦しようと思っていた矢先、今度は横から漏れて洋服が濡れてました笑い泣きガーン



こうなると、オムツのサイズの問題かなあと思い始めていますDASH!


でも日中は漏れないので、夜寝る時だけパンツタイプにしてみるかえー?とか悩んでますもやもや


オムツ問題案外難しいですよねあせる




オムツといえば、最近CISSという伊藤忠グループのファミリーセールの会員になったので、ユニチャームのアウトレットでオムツを大量に購入しました照れ





冷え安心のオムツは、時期が違うからか、かなり安く購入出来ました音譜音譜


今はまだ使えないのですが、安かったのでストックで買いましたドキドキ



安く購入出来てとっても嬉しいのですが、1LDKの狭い家なのでなんせ置く場所がないガーン



ムスメちゃんが産まれてから、ものが増えて収納出来ずリビングに溢れていますもやもや
早く引越ししたいです真顔