もう7月に入りましたね!!
月日が流れるのは本当にあっという間ですキョロキョロ



梅雨に入って気分もなかなか上がらないですガーン
散歩や、児童館に行こうと意気込んでも天気悪いと他の日にしよう!となっちゃってます笑い泣き




最近は、予防接種3回目行ってきましたDASH!
ムスメちゃんは、前回より寝付くまでに何回も思い出し泣きみたいなのをしていて、可哀想でした笑い泣き
これも成長してるからなのかなあと思ってみたりひらめき電球



来月はBCGなんですが、看護師さんに
BCGは人生で1番痛い注射だから、もっと泣くかもしれませんねおーっ!
と言われ、人生で1番痛い注射!?
そんなに?と思いましたが、看護師さんの感覚だとそういうことなのでしょうかひらめき電球
なんだか次回が心配になりました笑い泣き
頑張ろうねムスメちゃんビックリマークビックリマーク



今月は5ヶ月になるので、離乳食が始められます音譜


ただちょうどその時期に実家に帰ろうと思っているので、実家で離乳食を始めようかなと思っているのですが、ムスメちゃんが初めてご飯を食べる時に旦那さんも見たいかなあと思って、実家に帰る前の土日にチャレンジしてもいいかなあとかいろいろ考えてます目


でも1番はムスメちゃんの状況をみて、ゆっくり始めようかなと思ってます照れ音譜




離乳食に向けてこちらを購入してみましたドキドキ



ベアバの離乳食メーカーですラブ
篠田麻里子さんのYouTubeでみて、欲しいなあと思ってました合格合格


簡単に作れて気持ちも楽になるかなあと思って思い切って購入してみましたビックリマークビックリマーク
使ってみるのが楽しみです爆笑





あとは、友達からエプロンや離乳食グッズを貰いましたお願いドキドキ





どれも可愛くてこちらも使うのが楽しみです照れありがたやドキドキ


他にも離乳食の保存容器とかマグカップとかいろいろ調べて揃えに行こうと思いますおねがい