友達から出産祝いで夏用のおくるみを貰いましたお願いラブラブ



エイネンアンドアネイのおくるみです音譜




柄と色味が可愛いです〜ビックリマークビックリマーク

ムスメちゃんは、冬産まれなので分厚めのおくるみしか持っていませんでしたひらめき電球



友達が、夏用のおくるみ持ってる?とわざわざ聞いてくれて、自分の子供の時沢山使ったからぜひとプレゼントしてくれましたチュー音譜




使ってみて思ったのですが、薄手のおくるみってかなり使えます爆笑



昼寝の時や、ベビーカーにもサラッと使えますし、薄手なので洗濯もすぐ乾いて、持ち歩きにもあんまり荷物になりませんおーっ!




私もこれから出産の友達のプレゼントとかに渡したいなあと思ってますおねがいラブラブラブラブ










さくらのmy Pick