術後16日目

 

傷跡はボコボコのガタガタの腫れぼったくブクブクなのにパンパン汗

 

冷たいとか、熱いとかのものを飲むときゅぅぅぅぅーんと沁みる感じがする!

 

腕の可動域は90度以内しか動かないから、駐車場の券を取るのも一苦労笑い泣き

 

鎖骨の下あたりと、あばらが時々ズキズキ痛むのは術後のせい?

 

気になる症状が次から次へと出てきては不安にさせるぅーおーっ!

 

『乳がんになる』って、こういう事なのかな?

 

転移とかしてたらどうしようあせる

 

もう、自分で言ってる事も意味不明DASH!

 

抗がん剤始まったら、もう混乱しかなさそうぼけー

 

何の罪もない、一生懸命支えてくれている夫にまで意味不明にイライラむかっ

 

もう、私最低ダウン

 

治療が成功したら、誠心誠意恩返ししますので今は許してくださいビックリマーク