こんばんは。

 

9月30日に右乳房全摘・リンパも全摘の手術をしました。

 

術後の自分の体が未知すぎてすべてが不安材料でしかありません笑い泣き

 

少しの変化、痛み、熱、違和感。

 

術後2週間の私にとって、術後2週間しかたっていないのだから当たり前の症状だと言われればそう思います。

 

もっと痛い人もいるのかもしれないし、私だけ回復が遅いのかもしれない。

 

無知で、未知。

 

今の自分の状態が、普通なのか。異常なのか。わからないのです。

 

怖いから検索してしまう。

 

でも、ほしい結果はどこにも載っていませんぐすん

 

病院に問い合わせるほどの事ではない気がするし。

 

でも、これが何らかの症状だったらどうしようかと不安しか感じません。

 

このサインを見逃しり、なんともないだろうと思って取返しのつかない事になったらどうしようあせる

 

もう、思考管路はとまりません。

 

今後の治療についてもそうです。

 

本当に仕事を続けながら抗がん剤治療ができるものなのか。

 

同僚たちに迷惑をかけずにできるのか。

 

検索しても、検索しても、ほしい結果は見つける事ができません。

 

私の目に留まるのは、最悪な結果の記事ばかりダウン

 

検索しすぎて、勝手にオススメ記事に乳がんについての後ろ向きな記事が次から次へと出てくる始末汗

 

負のループから抜け出す事ができません。

 

どうにか鼓舞しようとするも、空回り。

 

困ったものです。