大学に通うために一人暮らしをしている息子の元へ行ってきましたビックリマーク

乳がんをカミングアウトする為に。

どう言おうか。
何から言おうか。
どこまで言おうか。

考えて、悩んで、会ってきましたビックリマーク

私『あのね、大事な話があるんだけど』

息子『何⁉️』

私『私ね、病気が見つかって…』

息子『大丈夫なんでしょ⁉️』

私『実は、手術もおわっててね.』

息子『知ってるよ』

私『⁉️』

息子『乳がんでしょ』

私『⁉️』

息子『俺なりに色々調べたりしたんだけど、大丈夫でしょ⁉️治療がんばってねほっこり大丈夫❗️』

私『…号泣』
私『なんで知ってるの…』

息子『たまたま見つけたインスタが。
最初は信じられなかったけど、間違いないって確信持ってからはずっと見てたよ。乳がんの事も自分なりに調べて必ず治るって確信持てたから。言ってくれるタイミングを待とうと思ってたよ』

私『号泣』

息子『オレの気持ち考えて、心配させるのわかってたし、言えなかったしょウシシ実際、今のオレに出来ること何もないけど、治るから大丈夫だよ❗️父さんに甘えて、助けてもらって、何でもやってもらえばいいんだよ。
大丈夫。1年くらいでしょ❗️治療終わったら久々にみんなで旅行に行こう❗️ね⁉️』

息子『インスタ見つけたときはビビったよーDASH!何度も見て、色々確認して、確信してからはいっぱい調べて、見守ることにしたチョキ

と、言われてしまいましたショック
息子の方がよっぽどしっかりしていて、何より安心させてもらいましたラブラブ

暖かくて、安心して、こちらが子供のように泣いてしまいました。

頑張らなきゃですね❗️

生きなきゃですね❗️

恐怖ばかりが心を独占してきていましたが、前にも進む勇気をしっかり植え付けてもらいました。術後間もない体で遠出して会いに行く不安がありましたが、行って本当に良かったですアップ