本日、無事に退院しました音譜音譜音譜

痛みはドレーン跡、肋骨、背中、腕内側、脇…
想像していたよりも、あちこち痛いですぐすん

車で帰宅中も、曲がっても。止まっても。発進しても。とにかく痛い❗️

はぁDASH!ほんとに退院できただけなんだなと実感。

皆さんも、こんなに痛みをもったまま退院されているんでしょうかガーン

退院の際に『退院証明』というものを渡されました。その書類の記載に『退院理由』という項目がるあり

◻︎完治
◻︎完治に準ずる
◻︎転院
◻︎その他

と、チェックを入れる欄がありました。
私の書類には『その他』にチェックが入っていました。頼んでもない書類に凹まされました笑い泣きわかってるけど、わたしのこの退院は治療のスタート地点でしかない現実を突きつけられた気持ちでしたダウンダウンダウン

全摘した右側上部のどこもかしこも順番にズキズキ、キリキリ、ドクドク痛いのに。
メンタルまで痛ーいっ❗️
今日も涙は止まりません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

体も心も言うこと聞きません。