私の治療の中でたびたび登場する研修医の男性。

もう、私のトラウマがMAX❗️

閉所より、怖い研修医アセアセ

正直に、看護師さんに怖くてたまらないことを伝えました。

①造影剤を失敗されて大あざになったこと

②手術直前の点滴失敗された今でも残る青あざ

③手術室でのトラウマ

④回診で研修医さんを見つけて汗が止まらなくなってしまった拒否反応から
できれば、私の治療で私自身触れて欲しくないことを伝えてみました。

いいとか。悪いとかではなくて。
相性が悪いんだと思うんです。
どこまでも相性やタイミングが合わない人っているじゃないですかえーん
ただでさえ、治療ひとつひとつにビクビクして不安定なのに何度も失敗されたら

次も失敗されたりするのかな…とか
失敗されてなくても、失敗されてるんじゃないかって心配になってしまう。

研修医の方々にとって、必要な経験なのは十分わかっているんです。でも、私の全身全霊をかけた全力治療には些細なことが脅威でしか感じなくなってしまったんです汗

今朝、看護師さんから先生方がちゃんとお話ししてくれて研修医の方は私のところにはもう来ないと教えてくれました。
研修医の方が傷ついたり、トラウマになったりしないだろうか思うところもありましたが。

今回ばかりは、わがままを言わせて頂きました。