今朝は、傷口が熱くて目が覚めましたあせる

朝の回診で先生に報告しましたが

『普通ですよ。
炎症はある程度必ず出るから、範囲内です』

と自信をもって返答頂きましたビックリマーク

でも、今日はあんまり良くない日みたいアセアセ

リハビリ中に、体からチューブが出てる出口から体液がダラダラ汗入院着に染みてきた❗️作業療法士さんが看護師さんを呼んでくれて処置をしてくれたので問題なく終わりましたが、なんだかヒヤヒヤしましたーダウン

あとは、予定より退院が遅れそうだと担当医師に予告されてしまったーえーんえーんえーんえーん
とにかく早く自宅に戻りたい私がウジウジしていたら
『どうしても帰宅しなくてはならない特別な理由がありますか❓』
と言われてしまいぼけー苦し紛れに、お迎えを頼んでいるので変更になるなら伝えとこうかと思いまして…と言うと。
『では、1日延長になるであろうと伝えておいて下さい。』と、言われてしまったー笑い泣き

退院までをカウントダウンしてたんですが、残念ですDASH!早く帰りたいなーウシシ