右乳房全摘&リンパ全摘を終えて4日目です。

手術の後遺症なのか。

ドレーンの違和感からなのか。

自身の症状さえ正確に確認できませんしょんぼり

しかし、今から仕事再開❗️

と言われたら、出来ますウインク

というか、私の場合は早く仕事に戻った方が回復が早いんではないか。と思い始めていますあせる
手術が決まって、お休みを申請する時も。
この際ゆっくり長めにお休みしようかな。
と思ったりもしていましたねー
仕事の連絡は入院中も入りますし汗
実際に仕事が気になりますあせる

乳がん治療と、仕事
このバランスに乳がん発覚後から悩んでいましたが、もうやるしかないよな❗️っという気持ちになりつつあります!!

迷惑かけたくない。
仕事は続けたい。
副作用が心配。
脱毛への理解をしてもらえるか。

色々、悩みはつきませんが治療がスタートした以上もうやり切るしかないですよねウシシ

たぶん。
泣いて。泣いて。号泣して。
体も心も不安定になって。
どうにも辛い日がたくさんあるんだろうな❗️

でも、まずは治療してみよう❗️
と思えたんだから治療してみますグッド!