手術直後

手術室から出てきたのは、私ではなく担当医師👩‍⚕️のみ❗️そして、
『奥様、手術室から出れる状態ではないので、ご主人にはこちらで説明させて下さい。』
と、私の様子も見れずカンファレンスルームとやらに連れて行かれたそうです。

『もう、息も吸えなかった。』

っといっておりましたぼけー

説明された内容は

①手術は無事完了
②リンパ転移が確認されたため全摘
③現在、麻酔との予後が悪く回復中の為会えない

しばらくして、『病室へどうぞ』と言われて入った部屋には、酸素マスクもまともに取り付けできる状態ではない汗だくの妻が術後そのままの管まみれの全裸で吐き気でオエオエ。プシュDASH!プシュDASH!
 話しもできないし、正直ビビった

っと、言っておりました汗

私は、夫を目視で確認することもできる状態ではなかったので、手を握ってくれていたことだけは覚えています。

夫の手は
本当に暖かかくて、安心しましたラブラブ